こんにちは! 大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

正確な機械器具設置が「効率」「安全」に貢献します

株式会社古川興業は、機械器具設置工事をメインに行っております。
プラント建設に欠かすことのできない機械ですが、機械が正確に設置され、きちんと整備されているかどうかで、機械の性能や作業効率、安全性に影響が出ます。
弊社は、機械がその性能を100%発揮できるよう、専門知識を有するスタッフが一丸となり、作業にあたります。

~株式会社古川興業の業務をご案内します~

◎機械器具設置工事

プラント建設時の機械設置や、その後の保守・修理、移転に伴う機器・設備の移設などを行います。

◎外部設備製作

溶接技術を駆使し、鉄骨を使った階段や手すりなど、お客さまのご要望に沿った製品を作ります。簡易なものであれば、設計から製作・設置まで全て弊社で請負可能です。

◎重量鉄骨工事

安全に配慮し、納期厳守で、重量鉄骨工事を行います。

株式会社古川興業は、
・精密な仕上がりをめざし細部まで手を抜かない
・「人の力」を重視し、チームワークで仕事をする
上記二つを常に念頭に置き、日々、お客さまのご満足のために心を尽くしています。

今後も各方面からのご指導ご鞭撻をいただきながら、いっそう成長していきたいと考えております。
株式会社古川興業のこれからにご期待いただければ幸いです。