こんにちは!大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・現場スタッフ
・工場スタッフ
真面目に長期間勤めていただける方、大歓迎!

3ヶ月程度の見習い期間後、正社員での雇用、もしくはアルバイト雇用、いずれかをお選びいただけます。
あなたのライフスタイルに合わせてお選びください。

弊社では、安心して長く働いていただけるよう、働きやすい職場環境を整えています。

・スタッフの負担を減らすため、業務に必要なものを支給しています。
・不定期で懇親会を開くなど、楽しく働いていただけるようイベントも設けています。
・資格取得支援制度が充実。会社のサポートで働きながら資格も取得していただける環境です。
・社会保険完備。安心して長く働いていただけます。
・頑張りや成長ぶりを昇給という形で評価いたします。
・オンとオフの切り替えがしっかりとしているので、プライベートも充実していただけます。
・アットホームな雰囲気なのですぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。