こんにちは!株式会社古川興業です。
大阪府東大阪市を拠点に機械器具設置工事をメインに行っております。
まずは弊社がどんな業務を行っているか簡単にご紹介いたします。

株式会社古川興業の業務内容を簡単にご紹介

■機械器具設置工事

プラント建設時の機械設置や、その後の保守・修理、移転に伴う機器・設備の移設などを行っています。
機械の据付け・生産ライン設備の移動・既存設備の入れ替えなど、お任せください。

■外部設備製作

様々な溶接技術を駆使し、鉄骨を使った階段や手すりを製作しています。
自社工場にて、お客さまのご要望に沿った製品をお作りいたします。
作りが複雑なものに関しては図面をいただきますが、簡易なものでしたら設計から製作・設置まで全てお任せください。

■重量鉄骨工事

店舗、工場、倉庫、駐車場などを建設する際に必要な重量鉄骨工事を承っています。

一般の個人の方から工務店さままで、相談を承っております。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

【職人募集中】培った経験を弊社で活かしませんか?

ただいま弊社では、職人を積極的に募集しています。
経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたします。
弊社では、従業員が働きやすい環境の整備にも力を入れております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
これまで培った経験を活かしつつ、働き方を見直したいという方、キャリアアップを実現したいという方をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。