ブログ

プラント建設に関わる施工のスタッフ&協力会社さまを募集中!

大阪府東大阪市の建設業者・株式会社古川興業では、ただいま新規スタッフと協力会社さまを募集中です!

現場スタッフの求人

入社後は、機械器具設置工事や建築金物の製作・鍛冶工事などに携わっていただきます。
真面目で長期間勤めてくださる方であれば、経験の有無はいっさい不問です!

資格取得のサポートもあるため、未経験の方でも着実に成長できますよ。
興味のある方は求人情報ページをご覧のうえ、ぜひご応募ください!!

協力会社さまの募集

弊社は、プラント建設時の機械設置・メンテナンス業務や、外部設備の製作、重量鉄骨工事を主力業務としております。
こうした業務を通じてお客さまの多種多様なニーズに応えていくためには、どうしてもみなさまのお力添えが必要なのです!

業績アップを目指している方や、弊社と同じく協力関係を結べる同業他社をお探し中の方は、ぜひ一度弊社までご連絡ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております!!

【求人募集】若い方も活躍できる職場がココに!


「腰を据えて働ける会社に就職したい!」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?

建設業に興味のある方、必見です

大阪府東大阪市の株式会社古川興業は、機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事など幅広い業務を請け負っています。
今回募集するのは、「現場スタッフ」と「工場スタッフ」です!

ご応募にあたり、経験はいっさい不問!
弊社では、年齢の若い方でものびのびと活躍できる環境が整っています。
丁寧な教育指導のほか、資格取得支援制度も設けています。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります!
様々な経験を積みながら、必要な資格を取得して、高みを目指していきましょう!

建築金物工事や鍛冶工事の経験者の方ももちろん、大歓迎です!
即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
待遇面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

気になる方は即ご応募を

弊社は、オンとオフがはっきりしているので、プライベートも充実していただけます。
また安定した仕事量があるため、「腰を据えてじっくりスキルを磨きたい!」という方にピッタリの会社といえるでしょう!
ぜひご応募くださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具設置工事や外部設備製作などのご依頼を積極的に受付中!

こんにちは!株式会社古川興業です。
大阪府東大阪市を拠点に機械器具設置工事をメインに行っております。
まずは弊社がどんな業務を行っているか簡単にご紹介いたします。

株式会社古川興業の業務内容を簡単にご紹介

■機械器具設置工事

プラント建設時の機械設置や、その後の保守・修理、移転に伴う機器・設備の移設などを行っています。
機械の据付け・生産ライン設備の移動・既存設備の入れ替えなど、お任せください。

■外部設備製作

様々な溶接技術を駆使し、鉄骨を使った階段や手すりを製作しています。
自社工場にて、お客さまのご要望に沿った製品をお作りいたします。
作りが複雑なものに関しては図面をいただきますが、簡易なものでしたら設計から製作・設置まで全てお任せください。

■重量鉄骨工事

店舗、工場、倉庫、駐車場などを建設する際に必要な重量鉄骨工事を承っています。

一般の個人の方から工務店さままで、相談を承っております。
お気軽に弊社までお問い合わせください。

【職人募集中】培った経験を弊社で活かしませんか?

ただいま弊社では、職人を積極的に募集しています。
経験をお持ちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたします。
弊社では、従業員が働きやすい環境の整備にも力を入れております。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
これまで培った経験を活かしつつ、働き方を見直したいという方、キャリアアップを実現したいという方をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社古川興業の気になるトコロ

こんにちは!大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

ただいま業務拡大を見据えて、共に会社を支えてくださる人材を募集中です。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

募集職種は?

「現場スタッフ」と「工事スタッフ」です。
真面目で長期間、勤めて下さる方を募集しております。

将来、資格をとりたいんだけど・・・

大丈夫です。
資格取得支援制度を設けておりますので、働きながらステップアップしていただけます。

自分に合った働き方がいいんだけど・・・

弊社の雇用形態は「正社員(見習い期間あり)」と「アルバイト」がございます。
あなたのライフスタイルに合った働き方をご選択いただけます。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
弊社はONとOFFの切り替えをきちんと行っており、アットホームで働きやすい職場です。
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【求人募集】新たな仲間を募集中です!

こんにちは!大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています!

求人募集

・現場スタッフ
・工場スタッフ
真面目に長期間勤めていただける方、大歓迎!

3ヶ月程度の見習い期間後、正社員での雇用、もしくはアルバイト雇用、いずれかをお選びいただけます。
あなたのライフスタイルに合わせてお選びください。

弊社では、安心して長く働いていただけるよう、働きやすい職場環境を整えています。

・スタッフの負担を減らすため、業務に必要なものを支給しています。
・不定期で懇親会を開くなど、楽しく働いていただけるようイベントも設けています。
・資格取得支援制度が充実。会社のサポートで働きながら資格も取得していただける環境です。
・社会保険完備。安心して長く働いていただけます。
・頑張りや成長ぶりを昇給という形で評価いたします。
・オンとオフの切り替えがしっかりとしているので、プライベートも充実していただけます。
・アットホームな雰囲気なのですぐに馴染んでいただけます。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

弊社の業務をご紹介!

こんにちは! 大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

正確な機械器具設置が「効率」「安全」に貢献します

株式会社古川興業は、機械器具設置工事をメインに行っております。
プラント建設に欠かすことのできない機械ですが、機械が正確に設置され、きちんと整備されているかどうかで、機械の性能や作業効率、安全性に影響が出ます。
弊社は、機械がその性能を100%発揮できるよう、専門知識を有するスタッフが一丸となり、作業にあたります。

~株式会社古川興業の業務をご案内します~

◎機械器具設置工事

プラント建設時の機械設置や、その後の保守・修理、移転に伴う機器・設備の移設などを行います。

◎外部設備製作

溶接技術を駆使し、鉄骨を使った階段や手すりなど、お客さまのご要望に沿った製品を作ります。簡易なものであれば、設計から製作・設置まで全て弊社で請負可能です。

◎重量鉄骨工事

安全に配慮し、納期厳守で、重量鉄骨工事を行います。

株式会社古川興業は、
・精密な仕上がりをめざし細部まで手を抜かない
・「人の力」を重視し、チームワークで仕事をする
上記二つを常に念頭に置き、日々、お客さまのご満足のために心を尽くしています。

今後も各方面からのご指導ご鞭撻をいただきながら、いっそう成長していきたいと考えております。
株式会社古川興業のこれからにご期待いただければ幸いです。

緊急事態宣言が解除されました!

こんにちは! 大阪府東大阪市の株式会社古川興業です。
弊社は機械器具設置工事や外部設備製作、重量鉄骨工事などに幅広く対応しております。

◇対コロナの緊急事態宣言が解除されました

5月25日夜に、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全面解除となりました。
弊社は大阪府にありますが、大阪府は4月7日に緊急事態宣言の区域となり、5月21日に解除されました。ひと月半です。長かったと感じます。

緊急事態宣言下においては、感染予防の各種対策、不要不急の外出の自粛、働き方の見直し等、個人レベルでも会社規模でも、いろいろと影響がありました。
弊社も例外ではありませんでした。

◇「新しい生活様式」が提唱されています

緊急事態宣言の解除に伴い、「新しい生活様式」という言葉を頻繁に耳にするようになりました。
これまで同様の「ソーシャル・ディスタンス」「マスクの着用」「手洗い」に加え、例えば「会話するときは可能な限り真正面を避ける」「食事のときは対面ではなく横並びで座る」「公共交通機関内では会話は控えめに」といったことが挙げられています。

弊社におきましても、こうした点に注意を払いつつ、ご依頼主さま・お取引先さま・自社スタッフの命と健康を守ることを第一に、日々業務を推進していきたいと考えております。
今後も経済活動への影響は小さくないものがあると予想されますが、できる工夫と前向きな精神で乗り切っていきたいと思います。

どうぞ皆さまも、健康に気をつけて日々をお過ごしください。

点検架台製作及び取付工事

 

お疲れ様です!

今回も点検架台を製作し取付工事をおこなってきました。

狭いところでの作業お疲れ様でした。

無事に施工完了しました!

ありがとうございました!

 

ご安全に!!

ステンレス製の煙突製作

 

お疲れ様です。

株式会社古川興業です。

今回はステンレス製の煙突製作に挑戦しました!

無事に製作完了し、お客様にも喜んでいただきました。

ありがとうございました!!

ご安全に!!

 

機械架台製作及び据付工事

 70Tレッカーにて、重量機器の吊り込み

 鉄骨建方

 屋根からの吊り込み

 開口部手摺製作取付工事

 

お疲れ様です!

 

株式会社古川興業では一緒に仕事してくれる仲間を募集しています。

協力会社様、個人事業主様も随時募集していますので、ご連絡お待ちしております。

 

ご安全に!!

 

1 / 1112345...10...最後 »

▲TOPへ